具体的な業務内容
【東京】 大手製薬企業のPC・Mobile運用マネジメント◆リモート週3/フレックス有
【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有】
■業務内容:
主にお客様のPC・Mobile関連の業務をお任せします。
■職務詳細:
・顧客利用のPC、Mobile(iPhone/iPad)の運用・保守の推進、及び関連システムの提案とその実行推進
・顧客、社内関係者、委託先ベンダとの折衝、運用メンバーの統制や運用課題のマネジメン課題のマネジメント
・契約管理実施、顧客や委託先との折衝、社内事務等
■働き方:
選択式リモートワークを活用しており、週1,2出社で対応しております。(変更の可能性有)残業月平均22,6時間、フレックスタイム(コアタイム無し)、毎週水曜日は定時退社推奨日と社員の働き方にもかなり力を入れております。【全社平均年休取得実績:17.2日(2023年度実績)】
■福利厚生:
・住宅手当:
「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
・育児休業取得:
女性1名、男性3名取得。(2023年度実績)男性の取得者も増えております。
・家族手当:
扶養親族11,000円/人(子は無制限、その他扶養親族は4人まで)
■キャリアパス・研修:
一人ひとりの今後のキャリア、取り組みたい業務について、上長との定期的な面談を通じて考え、自らが主体的にキャリアを築いていくことができます
。ITSSの「職種」・「レベル」に応じたIT技術研修の他、日立グループ内外の研修(技術研修・ビジネススキル研修等)を受講することで、必要なスキルを高める機会もあります。
■当社について:
2020年1月に日立グループの2社が統合し発足した当社は、製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。
第一三共グループ、シオノギグループ等とのお取引があり、製薬業界の厳しい法規制に対応した、高い品質のシステムの開発、保守、運用で業界での地位を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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