具体的な業務内容
【大阪/システムエンジニア】営業システム構築・運用(自社開発)◆日立Gの安定基盤◎/リモート週3◆
【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有/常駐基本無し】
■職務概要:
医薬営業に関するシステムのプロジェクト、および運用支援業務を担当して頂きます。
現在進行中の営業システムの刷新PJ、ならびにシオノギ業務部門とのコミュニケーションを通じて、中長期的な課題を把握し、その解決に向けた営業領域のIT運営に関わって頂きます。案件によっては、プロジェクトマネジメントをお任せします。
■働き方:
土日祝休み、選択式リモートワークを活用しており、週1,2出社で対応しております。(変更の可能性有)残業月平均22,6時間、フレックスタイム(コアタイム無し)、毎週水曜日は定時退社推奨日と社員の働き方にもかなり力を入れております。(常駐基本無し)【全社平均年休取得実績:17.2日(2023年度実績)】
■福利厚生:
・住宅手当:
「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
・育児休業取得:
女性1名、男性3名取得。(2023年度実績)男性の取得者も増えております。
・家族手当:
扶養親族11,000円/人(子は無制限、その他扶養親族は4人まで)
■当社について:
2020年1月に日立グループの2社が統合し発足した当社は、製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。
第一三共グループ、シオノギグループ等とのお取引があり、製薬業界の厳しい法規制に対応した、高い品質のシステムの開発、保守、運用で業界での地位を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境