• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社日立医薬情報ソリューションズの求人情報(【大阪/システムエンジニア】営業システム構築・運用(自社開発)◆日立Gの安定基盤◎/リモート週3◆【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日立医薬情報ソリューションズ

    【大阪/システムエンジニア】営業システム構築・運用(自社開発)◆日立Gの安定基盤◎/リモート週3◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/システムエンジニア】営業システム構築・運用(自社開発)◆日立Gの安定基盤◎/リモート週3◆【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/28
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/システムエンジニア】営業システム構築・運用(自社開発)◆日立Gの安定基盤◎/リモート週3◆

    【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有/常駐基本無し】

    ■職務概要:
    医薬営業に関するシステムのプロジェクト、および運用支援業務を担当して頂きます。
    現在進行中の営業システムの刷新PJ、ならびにシオノギ業務部門とのコミュニケーションを通じて、中長期的な課題を把握し、その解決に向けた営業領域のIT運営に関わって頂きます。案件によっては、プロジェクトマネジメントをお任せします。

    ■働き方:
    土日祝休み、選択式リモートワークを活用しており、週1,2出社で対応しております。(変更の可能性有)残業月平均22,6時間、フレックスタイム(コアタイム無し)、毎週水曜日は定時退社推奨日と社員の働き方にもかなり力を入れております。(常駐基本無し)【全社平均年休取得実績:17.2日(2023年度実績)】

    ■福利厚生:
    ・住宅手当:
    「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
    ・育児休業取得:
    女性1名、男性3名取得。(2023年度実績)男性の取得者も増えております。
    ・家族手当:
    扶養親族11,000円/人(子は無制限、その他扶養親族は4人まで)

    ■当社について:
    2020年1月に日立グループの2社が統合し発足した当社は、製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。
    第一三共グループ、シオノギグループ等とのお取引があり、製薬業界の厳しい法規制に対応した、高い品質のシステムの開発、保守、運用で業界での地位を築いております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・システム設計開発又は運用の業務経験・知識をお持ちの方
      ・プロジェクトリーダーまたは、リーダー補佐の経験があること(又はそれに準ずる経験がある)

      ■歓迎要件:
      ■医薬営業領域(MR、流通政策)の業務知識をお持ちの方
      ■データマネジメント業務の経験のお持ちの方
      ■営業領域外(基幹)の業務経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪本社
      住所:大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー 30F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:30

      <時短勤務>
      相談可
      想定就業時間:7時間

      <その他就業時間補足>
      ■定時退社推奨日:毎週水曜日
      ■全社平均残業時間:22.6時間(2023年度実績)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,000円〜450,000円

      <月給>
      247,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      上記は予定年収です。実際の支給額は、年齢・経験・能力等を考慮し当社規定により優遇します
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      夏期・年末年始休暇、有給休暇(入社直後3日、年間最高付与日数24日)、繰越年休・積立年休制度、リフレッシュ休暇制度、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:扶養親族1.1万円/人※扶養親族4人迄/子は無制限
      住宅手当:詳細は福利厚生その他欄参照
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:日立企業年金基金、確定拠出年金制度
      退職金制度:退職一時金、日立企業年金基金、確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳
      定年後の再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育制度:日立グループ共通で受講できるIT技術研修やビジネススキル研修、階層別研修の他、ITSSの職種・レベルに応じた研修プログラム。グローバル研修、医薬関連教育
      ■資格補助:資格取得支援制度あり

      <その他補足>
      ■カフェテリアプラン
      ■財形貯蓄制度
      ■日立グループ社員持株会制度
      ■育児・仕事両立支援
      ■資格取得支援制度
      ■各種団体保険(医療保険・生命保険・がん保険・自動車保険など)
      ■日立家電品社販制度
      ■住宅手当補足:「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日立医薬情報ソリューションズ
      設立 2005年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      製薬業界のお客様向けにITソリューションを提供し、経営課題を解決。製薬業界の【研究開発システム】や【営業システム】を始め、【基幹システム】(品質管理・生産管理・会計管理・人事管理など)を含む製薬企業の全システムをトータルサポートしています。
      ・情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託
      ・情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託
      ・情報システムの開発業務の受託
      ・コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸など
      資本金 250百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1010041
      東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館
      URL https://www.hitachi-pi.co.jp/
    • 応募方法