具体的な業務内容
【浜松町本社】マーケティング担当(集客〜CRM)◆経験に応じてアサイン/東証プライム上場オリックスG
◆完全週休二日制(土日祝休)・残業20時間程度/業界トップ水準の福利厚生充実◎◆
■業務内容:
マーケティング課に配属となり、ご経験に合わせて業務をお任せします。
各施設のマーケティング担当も集客イベントの立案や施設HPの運営などは行っていますが、今回配属となるマーケティング課では、運営する各施設の宿泊売上予算の達成をミッションに、ブランドや施設の認知拡大〜宿泊したお客様が宿泊体験を共有するまでの各プロセスにおいて
様々なアクションを行っています。
<消費者の購買プロセスとアクション>
・認知興味関心:TVCM,新聞広告、リスティング、ブランディング、PR
・検索比較:ターゲティングバナー、サジェスト広告、HP
・検討決定:クーポン、メタサーチ、トリップアドバイザー、LINE、DM
・共有:Instagram、Facebook、You Tube
<業務内容>
・各施設のアクションプラン策定と進捗管理
・各ブランドカテゴリーの管理(ブランドマネジメント)
・WEBやSNSを活用した集客戦略立案、広告広報企画
・宿泊施設におけるセールス&マーケティング業務を統括する業務
・社内資料作成やレポーティング
・パートナー会社との折衝
■会社について:
まだ発足して4年ほどの新しい会社です。
ホテル・旅館の再生ビジネスからスタートし、日本の素晴らしい魅力を体験として提供しながら、日本を代表するホテルチェーンへと飛躍するための仲間となって下さる志のある方を募集しております。
<経営基盤>
オリックス不動産の100%子会社です。
コロナ禍においても、給与支給100%を実現しており、安心の財務基盤とオリックスグループの安定性を持っています。
<ブランドコンセプト>
【また行きたい、と思っていただける場所。 】
この数十年、旅のスタイルは多様化し、旅先での滞在に求められるものも変化してきました。
ORIX HOTELS & RESORTS は、お客さまのさまざまなご要望やときにはお客さま自身も気づかないニーズに対して新鮮なご提案のできる存在でありたいと考えています。
ご夫婦やご家族、気のおけない仲間、あるいはお一人でも、また行きたい、と思っていただける場所でありたいと願っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例