具体的な業務内容
【宮崎/都城市】経理総務(一般職)/地元での安定した勤務環境◇年間休日110日/働きやすい社風
◆◇地元での安定した勤務環境(年休110日、土日休み)/経理と総務の両方のスキルが磨ける/働きやすい社風◇◆
■具体的な業務内容:
当社の総務部門にて、経理と総務の業務を担当していただきます。
■採用背景:
中長期での組織安定を考え増員での採用です。現在いらっしゃる経理担当が定年退職を迎える予定です。その方の後任として、まずは一般職の経理として業務を担える方を募集しています。※定年後も雇用延長などあるため、教えて頂ける環境は整っています。
<経理業務内容>
・日常的な仕訳業務
・伝票整理
・月次決算、年次決算等補助
<総務業務内容>
・法令遵守、コンプライアンスの推進
・リスク管理など
■組織構成:
現在、総務部門には課長1名、経理アシスタント2名 が在籍しています。
■仕事の魅力:
・地元都城で安定した勤務環境です。
・経理と総務の両方のスキルが磨けるため、キャリアの幅が広がります。
・働きやすい社風と充実した休暇制度が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成