具体的な業務内容
【麻布台ヒルズギャラリー】施設運営の副責任者◆スタッフマネジメントをお任せ/年休120日/実働7h
【店長・ショールーム・博物館などの公共施設での勤務経験を活かして法人との折衝経験が積める◎2023年に誕生した新施設で業務をお任せ】
麻布台ヒルズギャラリーでの施設副責任者として、各種オペレーションの構築やスタッフのマネジメント業務などをお任せします。
■具体的には:
・運営計画の策定(クライアントと意見交換をしながら組み立てていきます)
・事業者との各種交渉
・事業者との定例会議および本社への報告・打合せ
・企画書作成
・予算管理
・スタッフのマネジメント(採用、研修計画作成など)
※統括責任者・本社の営業担当も随時フォロー、相談しながら進めていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
・統括 1名
・副統括 ※担っていただくのはこちらのポジションです。
・ディレクター 5名程
・リーダー 契約社員/複数名
・スタッフ アルバイト/総勢70名程
約2名の統括と呼ばれるマネージャー層で、ディレクターやスタッフの管理、育成・フォローなどを担当していきます。
■施設について:
「街全体がミュージアム」をテーマの一つとする麻布台ヒルズにおいて、
文化発信の中核となる場所が、この「麻布台ヒルズギャラリー」です。
美術館仕様の施設・設備を備え、アート、ファッション、エンターテイメントなど、多様なジャンルの文化を発信します。
■就業時間補足:
9:00〜21:00の間でシフト制(実働7時間・休憩1時間)
※イベントや営業時間により上記時間帯以外も勤務の可能性があります。
■働き方
・年間休日120日
・実働7時間勤務
・残業:月20時間〜30時間程度
ワークライフバランスを整えやすい環境です◎
■事業内容:MICEのトータルプロデュース
・コンベンション(国際会議、医学系学会、企業ミーティング等)
・展示会・イベント(コングレ主催の展示会・イベント、展示会の企画・運営・海外事務局、イベントの企画・運営)
・施設運営(コングレのホール&カンファレンス、MICE施設を活用したまちづくり、文化施設・観光施設、科学体験施設)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成