具体的な業務内容
【関西】事務職(空室募集、契約業務担当)◆未経験歓迎!◆育休産休・時短制度充実◆
【育休産休・時短制度などで女性が長く働ける環境/長期的にキャリア形成可能/残業月20時間程度/年間休日123日】
■業務内容:
他社向けの空室募集、契約業務を行っていただきます。
■業務詳細:
・入電対応、案内手配、申込対応(受付・審査・本人確認等)、契約対応(決済金明細・契約書作成・入金確認・各種関連商品付帯・契約書回収)契約書交付、入居者様用鍵ファイル作成等
■身につくスキル:
賃貸不動産全般の知識、組織マネジメントの力がつきます
■当社の魅力:
1968年に創業して以来、賃貸仲介サ−ビスを主たる事業とし、店舗数は800店舗以上、ご紹介件数は累計500万件に達しました。近年、賃貸不動産マーケットを取り巻く環境は、少子高齢化など世帯構造の変化や住宅の供給過剰など人々の住まいに対する価値観が高度化かつ多様化したことにより、大きく変化しております。当社では、その変化に対応し、「賃貸住宅」を通じて時代や環境に合ったサービスや、新たな価値観の創造により、より安心・快適で豊かな「くらし」を実現させていきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成