具体的な業務内容
【人形町】商社事務(電話対応/受発注管理)◆年休122日/残業10H/設立60年以上の老舗鉄鋼商社
【未経験歓迎!月残業10h・土日祝休みでワークライフバランスも保てる職場/設立65年の安定経営を誇ります】
■業務概要:
自動車や産業機械の重要部品を構成する金属素材・金属加工品・ステンレス鋼・構造用鋼等を取り扱う営業事務として、売上・仕入にかかわる計上業務、各種データ集計・入力、見積書作成等の営業サポート業務をお任せします。
■具体的な業務:
◇電話対応、受発注業務、見積書作成等の営業支援業務
◇在庫管理、納期管理等のデータ入力や集計、分析、調整業務
◇売上、仕入にかかわる計上業務
■組織構成:配属予定の東日本営業本部は18名です。
■働き方:残業時間は月10時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成