具体的な業務内容
【12/12・14・19/WEBセミナー】【全国】医薬品営業(MR職)※未経験者対象/25年4月入社
■選考フロー:
書類選考→WEB説明会(11/12(木)18時、12/14(土)10時、12/19(木)18時)→書類選考→SPI→1次面接(対面@大阪or東京orオンライン/日時未定)→最終面接(対面@大阪or東京orオンライン/日時未定)
※選考参加には、上記3日程の内いずれかへのご参加が必須となります。
※選考フローは変更になる可能性もございます。
※セミナー応募期限:【各実施日の2営業日前の正午迄】
∟これ以降にご応募を頂きました場合はご希望日時でのご案内ができない可能性がございます。
※選考日程は確定次第、追記します。
■ポジション概要:
国内医療用眼科薬シェアNo.1の同社にてMR(医薬情報担当者)として眼科病院へ定期的に訪問し、眼科医に対して自社製品に関する様々な情報提供を行います。
MR未経験者の方向けの募集となります。
※勤務地は、全国の営業オフィスとなります。
※入社後約6カ月間は大阪で研修を受けていただき、研修期間中に配属地を決定します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬等に関する情報の提供から治療の提案をご担当いただきます。
MR一人あたりの担当施設数は、地域等によりますが30施設前後。
眼科専門のスペシャリストMRとして、豊富な自社製品ラインナップと眼科領域における専門性をベースに、課題解決型の「治療提案」を行っていただきます。
同社ではMR一人が一つのエリアを担当するエリア制を採用。担当エリア内の大学病院・開業医等、全ての医療施設を担当します。新規開拓はほぼなくルート営業がメインです。
■同社MRの特徴:
「顧客との深く長い関係性」:医療用眼科薬で圧倒的なシェアを誇る同社。その高い品質と豊かな製品ラインナップは、ドクターに対するアポイントの取得を容易にすると共に、情報提供・商談において他社MRと比べてはるかに長い時間をしっかりと取って頂くことを可能にします。また、一人のMRの担当施設数は30前後と他社MRと比べて少ないため、顧客と誠実で深く長い関係性を構築することが出来ます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成