具体的な業務内容
【渋谷/週2在宅】アカウントマネージャー◇自社チケッティングシステムの導入提案◇グローバルな環境◇
◇日本事業の拡大に向けて新しい仲間を募集/EC経験者歓迎/アメリカやヨーロッパをはじめ世界中で使用/スポーツ・エンタメ業界へ最新チケッティングシステムの提案/週2リモート◇
アメリカやヨーロッパを中心にメジャースポーツクラブ、アリーナ、エンタメ業界へ、最新のチケッティング機能を提供するリーディングカンパニーである当社にて、アカウントマネージャーを募集します。
■業務内容
クライアントに対し当社チケット販売システムの活用提案、機能レクチャー、問い合わせ対応を担当いただきます。
担当アカウント(クライアント)の窓口として、クライアントのニーズに合わせてソリューションを提供していただきます。
クライアント様やお客様はもちろん、世の中を便利にする仕事です。チケット販売の裏側をワンストップで提供します。
【業務詳細】
・クライアントとの定例実施、関係構築、その他クライアント対応
・チケットシステムに対する問い合わせ対応
・既存顧客の管理、顧客イベントのセットアップ
・イベント当日の監視
・US側との社内調整業務
■組織構成
スポーツチームやスポーツリーグに貢献したい!という思いをもった人や、音楽が好きな人が多く、国籍も多様です。
■業務の特徴
・現在は主に、プロスポーツリーグのチケットシステム運用を行っています。新興のプロスポーツリーグのディビジョン1とディビジョン2に所属する約40のクラブ様にチケットサービスを提供しています。
我々のサービスを使用すると、クラブ共通のIDを使って、それぞれのクラブごとに考えた独自の販売に対応することができます。
実際にクライアント様の会場に行って「ここに居る方々はみんな、我々のシステムを使って入場している」という実感を感じ、テクノロジーを通して、各クラブやリーグが抱えている課題を解決していくことができる仕事です。
・AXSはシステムの大元はアメリカ。全世界で使用しているグローバルなチケットサービスです。
世界中で同じコードを使っているので、AXSで新しい機能が追加されると、同じ機能がAXS全体で使えるようになります。
開発、運用体制としても日本の業務時間が終わるとヨーロッパのチームが稼働し始める、といったグローバルに24時間体制で開発、監視を続けられることも当社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成