具体的な業務内容
【渋谷/週2在宅】アカウントマネージャー◆スポーツ、エンタメ企業向け・チケッティングシステム導入提案
【日本事業の拡大に向けて新しい仲間を募集/チケットシステムの活用提案をお任せ!/週2在宅可・年休120日・土日祝休み】
アメリカやヨーロッパを中心にメジャースポーツクラブ、アリーナ、エンターテインメント業界へ最新のチケッティング機能を提供するリーディングカンパニーである当社にて、アカウントマネージャーを募集します。
■業務内容:
スポーツやエンターテインメント業界のクライアントに対し当社システムの活用提案、機能レクチャー、問い合わせ対応を担当いただきます。
担当アカウント(クライアント)の窓口として、クライアントのニーズに合わせてソリューションを提供していただきます。
■具体的には:
・クライアントとの定例実施、関係構築、その他クライアント対応
・チケットシステムに対する問い合わせ対応
・既存顧客の管理、顧客イベントのセットアップ
・イベント当日の監視
・US側との社内調整業務全般
■社員やスタッフについて:
スポーツチームやリーグに貢献したい!という思いをもった人や音楽が好きな人が多く、国籍も多様です。スポーツが好きな方にとっては共通認識をもって取り組むことが出来る環境です。
■歓迎条件:
・チケット販売、またはECやライブ・エンターテイメント業界で業務経験のある方
・英語でコミュニケーションが取れる方
・業界問わずカスタマーサポート経験のある方
・外資系企業での就業経験がある方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成