具体的な業務内容
【愛知・江南/未経験歓迎】海外事業の運営・管理(商品管理・スタッフ連携)〜英語が活かせる/土日祝休
※海外事業に興味がある方必見/社員一人ひとりの成長を重視した働きやすい環境です※
■業務内容:
・当社海外事業(タイ)における、日本人スタッフとしての業務全般
・現地スタッフとのコミュニケーション
・日本とタイの事業連携の円滑化
・新規事業の開拓及び運営サポート
■業務の魅力:
・社長直下のスピード感ある海外事業に携わることができます
・現地スタッフとのコミュニケーションなど英語力を発揮できる環境です
・社員一人ひとりの成長を重視した働きやすい環境です。
■就業環境:
・年間休日120日、夏季、年末年始の長期休暇有り(各6日)
・月平均残業は月20時間程度でメリハリのある働き方ができます。
・20代が63%、30代が26%と20〜30代の方が多く活気ある社風です!
※土日休みとシフト制を選べる制度を導入!従業員満足度向上中!
■業務の魅力・特徴:
・人口減により市場規模が縮小する中、市場拡大を続けるリユース業界で成長を実感できる。
・物流施設での商品管理業務にとどまらず、他の部署と連携して様々な業務に携われる
・世界中の人々をつなぐ事業を展開し、国際的な経験を積むことができる
・異文化での業務を経験し、多様な文化背景を持つスタッフと共に働くことで、広い視野を養うことができる
・新規事業の開拓や運営サポートを通じて、ビジネススキルを向上させる機会がある
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成