具体的な業務内容
【業界未経験OK】人材派遣コーディネーター/法人営業スキルも身につく◎/年間休日123日/土日祝休
<個人・法人の双方対応で幅広いスキルが身につく/SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/キャリアアップ可能/年休123日/女性活躍(えるぼし認定)>
当社が提供している人材派遣スタッフの派遣業務に関わる全般をお任せします。官公庁案件だけではなく、民間案件など幅広く事業を展開しており、人材派遣スタッフの採用に力を入れています。
(派遣職種:コールセンターオペレーター、販売スタッフ等)
■業務内容:
・メンバーフォロー
└派遣スタッフの顔合わせや引率対応の他、担当派遣スタッフとの定期的な面談など(移動方法は公共交通機関を利用)
派遣スタッフ管理人数:30名前後(現状)
※今後業務拡大で増える可能性がございます。
・案件への人材コーディネーター
└営業部隊が獲得した新規案件に対し派遣スタッフをマッチング
・クライアントとのコミュニケーション
└派遣スタッフの勤務状況・態度などの確認、採用人数増加の打診や新規ポジションの獲得なども行っていただきます。
・契約、請求まわりの対応 等
※顔合わせや引率がございますので内勤のイメージではありません。
■教育研修:
基本的にOJT中心、派遣スタッフの採用業務が未経験の方でも安心して働けます。
■組織構成:
本部長1名、副本部長1名、メンバー2名(事務周りと兼任し、コーディネーター業務を行っています)
今回のポジションは専任コーディネーターとしての採用です。
■キャリアパス
年2回評価:個人目標の達成度や担当スタッフの稼働率・新規案件獲得数といった成果や行動面を総合的に評価
将来的には複数のコーディネーターを束ねるチームリーダーを目指していただくことができます。
■魅力
・コーディネーターとして個人対応のみならず、法人向け提案なども行う為、人材営業スキルが身につきます◎
・現在専任のコーディネーターはいないため、チームを引っ張る事業拡大フェーズの初期メンバーとしてご活躍いただけます。
・既存顧客への対応が多く顧客深耕を担えます
■当社について:
コンタクトセンター運営に関する独自のノウハウに基づき、企画・提案から保守運用までのトータルソリューションをご提供。コールセンター運営を主業と、アウトソーシング受託/一般労働者派遣事業などの事業を展開。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成