具体的な業務内容
【大阪/西中島】化粧品メーカーでのECマーケティング(CRM)※ワークライフバランス/フレックス
◎マルラオイルが主力商品/ワンランク上の上質素材/エイジングケア◎
■具体的な業務について:
- 顧客データの分析とセグメンテーションを行い、ターゲットマーケティング戦略を立案・実行
- CRMツールを活用したキャンペーンの企画・運営・効果測定
- 顧客の声を収集・分析し、製品開発やサービス向上に寄与する
- 新規顧客獲得および既存顧客のリテンション施策の立案・実施
- 社内他部門、製品開発・カスタマーサポート・物流などの各担当者とも連携をし、顧客満足度の向上を図る
■当ポジションで叶えたいこと(ミッション):
当社は化粧品製造販売業を取得しているメーカーです。CRMのポジションでは顧客との信頼関係を深め、ブランドのロイヤリティを高めることがミッションです。化粧品業界において、顧客一人ひとりのニーズと期待に応えることで、持続可能な成長を実現し、美とうるおいのある毎日を提供します。CRM担当者として、データを駆使し、顧客体験を最適化することで、ブランドの価値を向上させる役割を担っていただきます。
■所属組織:
新規集客と既存顧客へのアプローチを行うチームで分かれており、今回は既存顧客(CRM)チームへの配属となります。
■製品について:
マルラとは:アフリカ南部で生育する大木で、その強い生命力から現地では“神の木”と呼ばれています。その木の実から抽出されるオイルには美容成分が豊富に含まれ、現地では強い日差しや乾燥から肌を守るために、昔から重宝されてきました。
マルラオイルの使い方について:https://www.youtube.com/watch?v=cqNMCJZd4W4&list=TLGGDj8j0bZmTqgxODExMjAyNA&t=1s
ECサイト:https://virche.com/
■このような方は是非ご応募下さい■
・改善思考をお持ちで自ら率先して行動にうつせる方
・責任や裁量権を持てる仕事がしたい方
・新しいことに積極的に挑戦したい方
当社は「挑戦し進化することが大切」と考えており、上記のような思いをお持ちの方へジョインいただくことで、社員×企業ともに進化し続けられるよう
皆さまをサポートできる環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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