具体的な業務内容
【東京】カスタマーサポート(受電・データ処理等)◆年休120日◆残業月15H◆退職金制度有り◎
〜業績右肩上がりの福祉×IT企業/社会貢献性◎/営業やCSからのキャリアチェンジ歓迎/土日祝休み・年休120日/マーケ・広報など幅広い業務に携われる〜
【募集概要】
デイサービス事業、訪問看護事業などを展開する同社にて、顧客活動を推進・サポートする営業アシスタントをお任せします。
【詳細】
■受電対応
・介護施設への入居を検討されている個人のお客様やケアマネジャーからの問い合わせ対応
・契約に関する手続きのご案内、契約管理
■営業事務
・メール対応、書類送付
・関連会社との契約業務など
■競合調査・市場分析
・社内での戦略立案に活用するための情報収集
└市場の動向を把握するために競合他社のサービスや製品情報を収集・分析
└業界の最新トレンドをリサーチ
■データ管理
・受電対応で得た顧客のフィードバックや市場情報をデータベースに記録
■広報
・SNSの更新、サービスページの改修
【働き方】
■8:30〜17:30、残業月15H程度、土日祝休み、年休120日
※2025年度または2026年度より土日祝を含むシフト制へと変更を予定しております。
※基本的に土日どちらかお休みとはなる予定ですが、土日にイベントがある場合がありどちらも出勤になる週がある可能性もございます。
■私服で勤務可
【ポジション魅力】
■単なる問い合わせ対応業務にとどまらず、医療業界の成長に貢献ができ、人々の健康に直結するサポートができます。
■競合調査や市場分析を通じて、医療業界の最新トレンドを学びながら、会社の成長を支える重要な役割を担います。
■お客様との信頼関係を築くことで、感謝の言葉をいただける機会も多く、仕事のやりがいも感じられるポジションです。
■将来的には、営業やマーケティング部門、または管理職としてキャリアアップするチャンスがあります。
【身につくスキル】
■コミュニケーション能力
多様な顧客対応を通じて、柔軟な対話力と信頼関係構築スキルが磨かれます。
■市場分析力
競合他社の動向を分析し、業界全体を見渡す力を養います。これにより、医療業界のトレンドを把握できるビジネススキルが身につきます。
■問題解決能力
顧客の多様な課題に対応し、迅速に問題を解決するスキルを強化できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成