具体的な業務内容
【東京】中途採用担当◆人材業界出身者も応募可能!介護×IT企業◆年休122日◆福利厚生充実◎
〜介護×IT企業!土日祝休み/年休122日/福利厚生充実/福祉事業所で働くスタッフの中途採用担当募集〜
【募集概要】
デイサービス事業や訪問看護事業などを展開する同社にて、主に福祉事業所で働くスタッフの採用業務をお任せいたします。
【業務詳細】
■福祉事業所で働くスタッフの採用(中途採用)
■研修の計画、実施
■派遣会社との連絡調整
■リファラル採用推進
■求人媒体の管理
■応募者への連絡と面接調整
■その他人事に関わる業務
【働き方】
■8:30〜17:30勤務、土日祝休み、年休122日
■退職金制度、休んでファイブ(5日間連続での休暇取得者に奨励金を支給)、ボランティア休暇(有給休暇を使って地域ボランティアに参加した人に1万円を報奨金として支給)など福利厚生が充実しています。
【入社後の流れ】
当社の事業の概要や仕事の流れを理解していただくために、OJTを中心として一緒に業務を推進します。
【会社・仕事の魅力】
■事業展開が急速に進んでいるタイミングですので、それだけあなた自身が携わる仕事の幅も広がっていくことになります。事業の広がりとともにあなたのキャリアも広がります。
■若手や中途も多く活躍している職場で、誰もがオンオフのメリハリをつけながら”自分らしさ”を生かしてスキルアップしています。
・中途入社5割以上
・女性社員5割以上
・3年連続売上UP
・20代の管理職登用実績あり
・女性管理職登用実績あり
・産休育休取得実績あり
【同社について】
デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス/IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、それにより様々な職種の社員が所属していますが、1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。超高齢化社会の中で会社規模・売上も順調に拡大。これからも社会課題に向き合いながら発展を続けていく見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成