具体的な業務内容
【高崎】リフォームコンサルタント◆残業15h程/100%反響営業/業界知見を活かし働きやすい環境へ◎
<建設や不動産出身の方歓迎!働きやすさに自信あり!奨学金補助制度開始!産休育休取得・復帰率100%/時差勤務可>
■業務概要:
お客様の相談に乗り、リフォーム案件の受注から施工管理、引き渡しまで一気通貫で業務をお任せいたします。
ご自身で提案から完成まで見届けられ、お客様の喜ぶリアクションも直で見ることができます◎
■業務詳細:
・リフォーム提案のための現地調査
・プランニング/提案/お見積もり/発注
・工程設計/工事管理など
▼一日の流れ(例)
9:30 出社
10:00 現場にて施工管理…職人さんとの打合わせや、発注した商品の確認をします。
12:00 昼食
13:00 お客様のお宅で打ち合わせ…壁紙や建材などの仕様確認や、工事に関する確認を行います。
16:30 帰社・デスクワーク時間…見積書や、プランの作成をします。
18:30 退社
<営業スタイル>
・100%反響営業 新規:既存=1:1
・平均150案件位となりますが、実際に稼働するのは10~20案件ぐらいです。
<打合せ方法>
・ご来店/訪問/オンライン※お客様に合わせて実施
<施工期間>
・1週間〜2ヶ月半ほど(規模による)
■組織構成:
人数は5〜7名程度で20代〜50代まで幅広い年代の社員が在籍しております。
※女性も活躍中です!(男女比:3対7)
■教育体制
・先輩社員が1対1で営業〜引き渡しまでOJTで業務を教えます!
・月1回程度の頻度で研修があり知識のインプットをサポートいたします。(階級に応じて研修の有無・頻度は異なります)
・社内勉強会を開催しており、トレンドを抑える機会が設けられます◎
■キャリアパス:
担当→店長→マネージャー
■当社の魅力:
(1)お客様ファーストのスタンスで仕事ができる!
顧客満足度が高く、新規のお客様は、既存のお客様からの紹介が中心です。
※ニーズに沿ったご提案を行うことにこだわっております。
(2)働きやすい環境
従業員を大切する会社です。誰もが働きやすい環境づくりに尽力しています。
※平均残業月15時間・産休育休取得・復帰率100%・お子様小学校3年生まで時短勤務雇用OK・1時間単位の有給取得可
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成