具体的な業務内容
【東京】海外事業推進室(マネージャー)/英語を活かせる業務◎/抗原検査キットなどの体外診断薬メーカー
〜2024年に東証スタンダード市場へ新規上場/新型コロナウイルスやインフルエンザウイルス等の抗原検査キットの開発・製造・販売/英語力を活かす/所定労働7.5時間/年休123日〜
■業務内容:
・当社は、インフルエザや新型コロナ、結核など呼吸器感染症の迅速診断キットの製造販売元として国内外の代理店/医療機関に検査薬を供給しています。
今回、海外販売の市場拡大および促進のために海外営業部のマネージャー職をお任せします。
■業務詳細:
・海外代理店の担当窓口業務
・受発注業務の担当者
・供給販売契約書などの作成業務
・海外医療情報の調査サポート業務
・開発部の海外臨床試験などのサポート業務 など
■当社の特徴:
◎静岡県伊豆の国市に本社を持つ診断薬の会社です。感染症分野を主軸とした体外診断薬の開発、製造販売を行っております。
◎イムノクロマト法を利用した迅速診断キットとして、最近では、唾液中の新型コロナウイルスを検出する迅速診断キットを開発し、販売しています。
◎感染症迅速診断キットの最大手企業の1社で、高品質な製品と顧客サービスを提供する企業として、病院及び開業医のみならず、研究機関やバイオベンチャー企業などからも広く認知されてきました。
◎当社の製品は主に病院・クリニックの外来診察室や検査室で使用され、一般の方は見かけることが少ないと思いますが、日本全国をはじめ世界各国でも使用されています。
◎「独自の体外診断用医薬品により、人々の生活に安心と潤いを届ける」ことを経営理念としています。
◎この理念の実現を通して社会的な課題を解決し、グローバルヘルスひいては世界の人々の暮らしの発展に貢献することが、私たちの使命と考えています。
◎これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成