具体的な業務内容
販売管理・受注業務◆コーヒー調理器具メーカー/正社員/年休122日/土日祝休
【管理業務を幅広く経験できる◎/年休122日・土日祝休み/創業100年超の老舗メーカー『HARIO』グループ】
老舗珈琲機器メーカー『HARIO』グループの当社にて、販売管理事務をお任せします。
販売管理として日々の受注業務、お客様センターとのやり取りがメイン業務になります。
■業務内容:
・入社後1年間…受注入力作業、顧客からの問い合わせ対応、在庫管理
■キャリアパス:
マニュアルに沿って作業を行い、わからない点は先輩社員がOJTにてサポートしますのでご安心ください。
本人の自主性を尊重する方針のため、将来的には希望部署への異動も可能です。
■ポジションへの期待:
事務として幅広く経験を積んでいただきたいと考えています。成長意欲のある方は大歓迎です。
■社風:
役職や職種問わず、意見を出し合える風通しの良い環境です。
■当社の特徴:
・コーヒーアイテムや、ガラス食器などを製造する1921年創業の老舗企業の子会社です。
・国内で唯一耐熱ガラスを国内で製造、家庭用品・コーヒー器具等高品質な製品を販売しています。迅速にアフターサービス対応が可能です。
・アウトドアコーヒー「Zebrang-ゼブラン-」やペット商品を主力事業にするべく活動しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成