具体的な業務内容
【大阪】経理※CFO補佐◆次世代レンタルプラットフォーム事業/年休125日
【CFO補佐としてスキルアップ可能!レンタルの一歩先行くサービスで、新たな購入体験を提供/年休125日以上】
当社ではレンタル業務に関わる一連のサービスを展開しています。サービス開始後、着実に成長を続けている当社にて、自社サービスの運営体制をより強固にするためにも、経理担当を増員募集します。
■業務概要:経理業務全般のリードをとって頂くとともに、CFOの補佐として、広範なコーポレート部門業務を通じた社内の仕組み整理・改善等に取り組んで頂きます。
ご入社後は下記業務の中からご経験やスキルに合わせて業務をお任せしていきます。
■業務詳細:
・仕訳、伝票入力
・請求書の発行
・決算業務(月次、年次)(税理士等のサポートあり)
・給与計算(マネフォクラウド給与・勤怠を利用)
・支払業務/ネットバンキング作業
・債権、債務管理(マネフォクラウド債務務払を利用)
・固定資産管理(社内ツール等を利用)
・税理士対応
・開示書類作成
・監査/上場審査対応(今後)
・その他上記に付随する業務
■ポジションの魅力:
・ShareEaseという新しい市場への取り組みができます。
・IPOを指す企業での財務、経理に携われます。
・キャリアとして関心があれば、CFOからファイナンス関連にかかる実務、知識等を間近で学ぶことが可能です
■使用ツール:
・会計システム:マネーフォワードクラウド会計Plus
■メンバー構成:
・CFO1名、スタッフ1名(計2名)
■リモート勤務について:
・大阪サテライトオフィス勤務の場合は、ハイブリッド勤務となります。(大阪サテライトオフィス出社とリモートワークの併用)
■当社について:
Tentは、レンタルショップの開設、在庫管理システム、バックヤード運用サービスなど、レンタル業務に関わる一連のサービスを提供。
個人向けのアウトドアや美容家電から、事業者向けの工作機械や農具まで幅広く対応。あなたのレンタル・サブスクビジネスをDXでサポートします。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成