具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーサポートSV◆土日祝休/フルフレックス◆あいおいニッセイGペット保険/加入数増加
◇◆SV経験をお持ちの方歓迎!ペット業界に関する興味のある方へ/あいおいニッセイグループのペット保険事業を展開/専門知識不要/リモート・フレックス可/ペット保険を展開◆◇
■業務内容:
当社のカスタマーサポートとして、お客様の顧客満足度向上に向けて業務を行っていただきます。
・お問い合わせ対応
・オペレーション構築
・メンバーの育成
・問い合わせ対応を行うメンバーのマネジメント
・エージェントからのエスカレーション対応
・チームメンバーの問い合わせ対応に関する品質向上に向けたオペレーション改善および品質改善
■はたらき方:
在宅勤務可/フレックス制/完全週休二日制/土日祝休み/年休125日
■ミッション:
お客様から寄せられた問い合わせの内容でリスクケースやサービス・プロジェクト改善などに生かせる声をクイックにキャッチし、リーダーやマネージャーへの連携を行っていただきます。お客さまのニーズを、きちんと改善・向上につながることに貢献していただきたいと考えています。
■当社について:
◆当社は「"ちいさな家族"と共に、永く幸せに生きる未来を創る。」というVisionを掲げ、ペット向け医療保険事業を展開しています。
◆ペット向け医療保険の加入率は日本において十数%と、とても浸透しているとは言えない状況です。当社はそのような状況を打破し、保険と医療サービスが当たり前になっている状況を作るべく事業を運営しており、業界No.1を目指しています。
◆サービス開始3年で順調に加入者数を伸ばしており、保険加入時の引受査定業務及び支払査定業務を中心としつつも、オペレーション構築、システム開発チームと連携した業務効率化など、既存の枠組みにはとらわれない様々なチャレンジをしていただける方を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成