具体的な業務内容
【品川区/リモート】カスタマーサクセス<リーダー>ペット向け保険/スタートアップ◇企業◇フレックス制
〜ペット業界に関する興味のある方歓迎/保険の専門知識不要/リモート・フレックス可/ペット保険を展開〜
■業務内容:
◇当社のCSとしてお客様の顧客満足度向上に向けて業務を行っていただきます。
◇入社直後はお問い合わせ対応を徐々にお任せしつつ、オペレーション構築、メンバーの育成などのマネジメントとお客様から寄せられた問い合わせを分析を生かし、プロダクト・サービス改善に向けたプロジェクトへの参加をお願いしたいと考えております。
■具体的には:
◇ペット保険に関する問い合わせ対応業務
◇各種問い合わせに応じたマニュアル作成および業務フローの構築
◇インシデント発生時における一時対応および再発防止に向けたプロダクト改善案の企画
◇チームマネジメント
■当社について:
◇当社は「"ちいさな家族"と共に、永く幸せに生きる未来を創る。」というVisionを掲げ、ペット向け医療保険事業を展開しています。
◇ペット向け医療保険の加入率は日本において十数%と、とても浸透しているとは言えない状況です。当社はそのような状況を打破し、保険と医療サービスが当たり前になっている状況を作るべく事業を運営しており、業界No.1を目指しています。
◇サービス開始3年で順調に加入者数を伸ばしており、保険加入時の引受査定業務及び支払査定業務を中心としつつも、オペレーション構築、システム開発チームと連携した業務効率化など、既存の枠組みにはとらわれない様々なチャレンジをしていただける方を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成