具体的な業務内容
【千代田区・港区】コールセンターSV※大手SBIグループ企業/土日祝休/転勤無/残業10-20H
【大手金融SBIグループのBPO企業/土日休み+勤務時間9:00〜18:00(もしくは8:30-17:30)+残業10-20Hで働き方を整え就業可能/正社員登用前提採用で登用率は95%以上】
千代田区または港区のクライアント先のプロジェクトへのアサインとなります。少数精鋭の企業のため一人一人が幅広い業務を経験することができます。
【職務内容】
コールセンターSVとして下記業務を中心にお任せします。
【具体的業務】
■上司となるマネージャーや現場SVとセンター管理・運営。
■業務プロセス改善・実施。
■クライアント折衝
■スタッフマネジメント・品質管理。
【業務補足】クライアントとのミーティング参加やKPI管理、レポート報告等、幅広く経験可能。
【コールセンター補足】クライアントは主にSBIグループ他社。グループのコールセンター機能を有します。金融領域中心にお客様よりのお問い合わせ対応がメイン。
【同社について】
「人材×IT」で業務改善をサポートするプロフェッショナル集団です。
「人材」と「IT」の可能性を引き出し、掛け合わせることで可能性を最大化。業務の効率化と改善に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成