具体的な業務内容
【阿波座/転勤無】経理◆トヨタホームGで安定性◎/年休121/残業10h/福利厚生・働き方◎
◆トヨタホームG企業/信頼と安心のブランド力/充実した研修カリキュラム/福利厚生充実◆
\この求人の魅力ポイント!/
★風通しのよい社風で働きやすい環境
★近畿圏外への転勤なし、長期就業が出来る企業
…基本的に自宅住所を考慮しての配属となりますので、ご安心ください!
★トヨタグループだからこその福利厚生が充実!
■担当業務
トヨタグループのハウスメーカーで、近畿圏の戸建住宅販売・リフォー ムを行う当社にて、経理・総務の業務をお任せします。当社の経理業務の中核を担っていただける方を募集します!
■業務詳細
◆経理業務
・月次決算※補助含む
(試算表作成・修正仕訳)
・年次決算
(試算表作成・決算整理・修正仕訳・CF計算書)
◆一部適性に合わせて総務業務のお任せも考えています。
※経理:総務業務の割合=8:2
■組織構成
大阪本社の管理部門への配属となります。現在7人の社員が在籍しており、人事・経理・総務など、当社のバックオフィス全般を担う重要な部署となっています。ご入社後は、経理業務を2人でご担当いただく予定です。日次業務ご担当のサポート担当の方(30代女性)もいるため、わからないことはすぐに確認することができます!
■働き方
・残業時間:月平均10時間程
・完全週休2日制(水・日)
※祝日は会社カレンダーによる
・年間休日121日
■トヨタホームならではの充実した研修カリキュラム
トヨタホームでは中途入社の方の多くご活躍されています!
入社日以降、研修のカリキュラムが組まれており、現場でのOJT研修が行われ、その他にも定期的に研修カリキュラムが組まれております。
■当社の強み
・トヨタグループだからこその福利厚生が充実!
・住宅の60年保証…業界トップクラスの保証期間を誇ります。
・トヨタグループの総合力…トヨタ関連企業勤務の従業員に向けた住宅セミナーを開催。トヨタグループそのものが顧客です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成