具体的な業務内容
【東京本社】人事(採用や研修業務メイン)◆三井住友ファイナンス&リースGr◆在宅可・フレックス制
【三井住友ファイナンス&リースグループで唯一のレンタル会社/5年連続増収増益/リモートワーク/フルフレックス/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
人事部にて採用や研修業務を中心にお任せしますご自身の強みを活かして事業拡大に貢献していただける方を募集します。
■業務詳細:
・新卒採用や中途採用といった採用業務を担当いただきます。
・研修などを企画し、社員の育成にも携わることができます。
※その他付随する業務や人事部の業務などについても対応いただく予定です。
■当社の魅力:
・市川塩浜に当社製品の展示場を開設しており、常に新しいことにチャレンジしています。
・取引先への訪問がない日は、ジーンズやスニーカーなど、カジュアルな服装での勤務が可能。
・社員食堂あり。バランスのとれた食事や、気軽なコミュニケーションを実現。
・柔軟な働き方。テレワーク、フルフレックス制度あり。
■当社の特徴:
・日本を代表する金融グループの一つ、三井住友フィナンシャルグループの三井住友ファイナンス&リース株式会社を親会社に持つ、総合レンタル事業を展開しています。
・2013年に現体制となって以来「時代を先取りし、付加価値の高いレンタルサービスを提供することにより社会貢献する」を企業理念に掲げ、レンタルという存在の更なる普及を目指しています。
・近年、サブスクリプションが台頭してきたこともあり、月額にてサービス提供できるレンタルの認知度が増してきています。
・得意としてきたのはパソコンやタブレットなどの「IT機器」、電波や電気信号などを測定する「計測器」、などのジャンルです。
・現在の体制になってからは総合レンタル業を極めるべく、果敢に新しい商材の開拓に挑んでおり、既にデジタル複合機やLED照明などで実績を上げています。
・そのほかにも時代に合わせたサービスを日々構築しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成