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    • SBIビジネス・イノベーター株式会社の求人情報(【港区】カスタマーセンター管理職※大手SBIグループ企業/土日祝休/転勤無/残業10-20H【dodaエージェントサービス 求人】)

    SBIビジネス・イノベーター株式会社

    【港区】カスタマーセンター管理職※大手SBIグループ企業/土日祝休/転勤無/残業10-20H【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区】カスタマーセンター管理職※大手SBIグループ企業/土日祝休/転勤無/残業10-20H【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/12/02
    • 掲載終了予定日:2025/03/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区】カスタマーセンター管理職※大手SBIグループ企業/土日祝休/転勤無/残業10-20H

    【大手金融SBIグループのBPO企業/土日休み+勤務時間9:00〜18:00+残業10-20Hで働き方を整え就業可能/正社員登用前提採用で登用率は95%以上】

    港区のクライアント先のプロジェクトへのアサインとなります。
    └決済サービス代行会社の(Bto B)の電話、メールによるカスタマーサポート、事務センターの運営

    ■上司となるマネージャーや現場SVとセンター管理・運営。
    ■業務プロセス改善
    ■クライアント折衝
    ■スタッフマネジメント・品質管理(40名)
    ■クライアントとのミーティング参加やKPI管理、レポート報告

    クライアントは主にSBIグループ他社。グループのカスタマーセンター機能を有します。
    金融領域中心にお客様よりのお問い合わせ対応がメイン。

    【同社について】
    「人材×IT」で業務改善をサポートするプロフェッショナル集団です。
    「人材」と「IT」の可能性を引き出し、掛け合わせることで可能性を最大化。業務の効率化と改善に貢献します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <必須要件>
      コールセンター/コンタクトセンター/カスタマーサポート等で運営管理業務経験のある方
      <歓迎要件>
      クライアント折衝経験/予算管理経験のある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京23区内のクライアント先(千代田区または港区)
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      浜松町駅

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※担当業務により多少前後する可能性あり・月平均残業時間:10〜20時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):333,000円〜458,000円

      <月給>
      333,000円〜458,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職考慮いたします
      ※残業代は1分単位で支給します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※担当業務により月に1-2度程度、土日祝出社の可能性あり。その場合は平日休暇取得いただきます
      ・年末年始休暇あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ロープレ、OJT、座学研修

      <その他補足>
      出産・育児支援制度
      資格取得支援制度
      ※正社員登用後は、持ち株や確定拠出型年金も可能となります。
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      半年後の正社員登用率95%以上

      <試用期間>
      6ヶ月
      変更なし

      契約の更新:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SBIビジネス・イノベーター株式会社
      設立 2006年4月
      事業内容
      ■事業概要:
      コールセンター運営、人材派遣・人材紹介、教育事業、業務コンサルティング
      資本金 100百万円
      従業員数 714名
      本社所在地 〒1606134
      東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
      URL https://www.sbibi.co.jp/
    • 応募方法