具体的な業務内容
【港区】カスタマーセンター管理職※大手SBIグループ企業/土日祝休/転勤無/残業10-20H
【大手金融SBIグループのBPO企業/土日休み+勤務時間9:00〜18:00+残業10-20Hで働き方を整え就業可能/正社員登用前提採用で登用率は95%以上】
港区のクライアント先のプロジェクトへのアサインとなります。
└決済サービス代行会社の(Bto B)の電話、メールによるカスタマーサポート、事務センターの運営
■上司となるマネージャーや現場SVとセンター管理・運営。
■業務プロセス改善
■クライアント折衝
■スタッフマネジメント・品質管理(40名)
■クライアントとのミーティング参加やKPI管理、レポート報告
クライアントは主にSBIグループ他社。グループのカスタマーセンター機能を有します。
金融領域中心にお客様よりのお問い合わせ対応がメイン。
【同社について】
「人材×IT」で業務改善をサポートするプロフェッショナル集団です。
「人材」と「IT」の可能性を引き出し、掛け合わせることで可能性を最大化。業務の効率化と改善に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成