具体的な業務内容
【栃木】電気工事施工管理※未経験可/資格取得支援あり/転勤なし/閑散期残業時間ほとんどなし
■担当業務詳細:
・当社で請負っている電気工事の施工管理業務全般を担当して頂きます。工程管理や品質管理、原価管理、安全管理、提出書類作成などの現場の統括・進捗管理のお仕事です。
・公共工事と民間工事は3:7の割合で請負っており、担当していただく工事は主に施設や工場、オフィスなどです。
現場1つあたりに対して5~6の関係会社が関わる規模感の工事を対応頂きます。
元請・請負の割合は4:6ほどとなります。
・担当現場については繁閑期に合わせて、1人当たり3〜5カ所を対応する。
・現場は本社のある栃木県内が中心で、そのほかに東京や千葉など関東エリアもございます。移動には社用車を使用して頂き、場合によっては直行直帰も可能です。
■配属部署:
・施工管理担当者として配属いたします。・現在20代から60代の男性社員4名が施工管理を担当しております。
・入社後は先輩社員の下で仕事の流れを覚えていただきます。経験がある方については入社後即戦力として各現場をお任せいたします。
■特徴・魅力:
・社員の能力向上のため資格取得支援を行っております。業務に必要な資格取得や上位の資格取得など会社で取得費用を負担しております。
・入社後、スキルを習得し実力を発揮いただければ、将来的に管理職等への登用も可能です。(会社への貢献度合いにより決定いたします。)
■その他:
・未経験の方でも歓迎いたします。当社にて一から指導いたします。入社後まずは先輩社員の下で業務の流れを学んでいただき、慣れた後、徐々に各現場をお任せしていきます。
チーム/組織構成