具体的な業務内容
【リモート可】銀行店舗ファシリティ管理◆店舗の建て替えにおける設備や内装などのチェック等
【ワークライフバランス◎平均残業時間20時間〜30時間程度/中途入社者活躍中(昇格実績あり)】
■業務内容
プロセス改革部にて、店舗のファシリティ管理に携わっていただきます。
設計会社が設計した図面のチェックや作成、とりまとめ、レイアウト変更等に関わる交渉(現場・業者)、既存店舗の維持保全、改修計画策定、施工監理などをお任せ致します。
【変更の範囲:原則変更なし。ただし本人同意がある場合を除く】
■当求人の魅力
りそなグループとして残業時間を減らす動きが強く、19時には半分以上の社員が退社しています。繁閑による変動はあるものの、夜の時間帯に業者が動くことは少ないため基本的には落ち着いて働いていただけます。
・中途入社者もプロパー社員と隔たりなく活躍しており、設計事務所からご入社した方が管理職へ昇格している例もあります。
■部門人員構成
グループリーダー1名、メンバー4名で同業務を実施しております。設計事務所出身者等中途入社者が多く活躍している環境です。
■新人事制度について
・ダイバーシティマネジメントを促進し、年齢や性別、職種にとらわれず、実力本位で多様な人材が活躍できる環境を整備していきます。
・各業務分野において、より専門性の高いプロ人材を育成していきます。
■平均残業時間/テレワーク
・残業:1~2h(19時までに退社している社員が多いです)
・テレワーク:週1~2回
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成