具体的な業務内容
【栃木・宇都宮】インテリアコーディネーター※年間休日114日/完全週休2日制/転勤なし
■業務内容:
県内屈指の職人力とコストパフォーマンスで顧客の期待する注文住宅の幅広い実績から多くの顧客から支持を頂いている当社にてインテリアコーディネーターとして業務に従事していただきます。
■具体的には:
・新築戸建て住宅をご契約いただくお客様に対して、イメージや好みに応じたインテリアや各種設備の提案し、仕様決定までサポートする業務となります。
・屋根や外壁の色などの外装コーディネート
・床材、壁紙、カーテンなど、内装コーディネート
・各種設備機器、照明などのご提案
・家具、備え付け家具の提案等
※設計担当と共に打ち合わせを実施いただく予定となります。
・営業範囲は栃木県全域、茨城県の一部です。
■当ポジションに期待すること
入社後、先輩社員の同席等のOJTを通じて経験に応じて3か月ほどで独り立ちを目指していただく予定となります。
また将来的にはインテリアコーディネーターとしての打ち合わせだけでなく、建築設計としてのご案内や提案まで本ポジションとして対応していただくことを期待しての採用となります。
■配属部署:
・インテリアコーディネーターは現在1名(40代女性)が活躍しています。
■当社の特徴:
・住まいは家族と共に過ごす安らぎの場であると同時に、それまで心に描いていた生活を叶える自己実現の場。そんな夢や理想を叶え、お客様の想像以上の家をカタチにすることを大切にしながら事業運営をしております。
・打合せから建物完成までの長い時間を共有し、お客様と共に大きな感動と達成感をを味わうことができるため、仕事への意欲や人間性を各社員が大切にして業務に取り組む企業風土があります。
チーム/組織構成