具体的な業務内容
【岡山】施工管理 〜残業1日1.5hと働きやすい環境/業績賞与あり/福利厚生充実/転勤無〜
■概要:
当社は、2009年に岡山県岡山市で起業し、14年目の不動産会社で、岡山・倉敷を軸に、不動産事業を展開しております。弊社企業理念「それ以上のありがとうを頂けるように」を通じ、お客様からよりたくさんのありがとうを頂けるような対応ができるように、日々努力しております。
時代の変化やテクノロジーの変化にも敏感に、新しいことを挑戦していく姿勢を持ち続けたいと思っており、今回は企業ブランディングに関わる広報活動をご担当頂ける方を募集しております。
■業務内容:
現場を監督する立場として、お客様との打合せや、人・労力・方法・機械・資材・資金等の施工手段を選定し、施工計画を立て、目的(適切な品質・時間・価値)を果たすために、品質管理・工程管理・原価管理・安全管理が基本業務となります。。
工程表やツール、管理システムなどの仕組みが整備されているので業界未経験の方でもご安心ください。営業職経験者は優遇いたします。オート業界やサービス業界出身など、様々な業界出身の先輩が活躍中です。
※退去された賃貸物件を元の状態に戻すためのリフォームを行う際に、施工管理として現場監督を行っていただきます。
■入社後の流れ:
経験・スキルに応じて、マネジメント関連の知識・スキルを学ぶことが可能です。また社内制度により、外部研修や資格取得等の教育体制を整えています。
■評価・給与について:
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。
また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りはインセンティブや賞与でしっかり反映しています。働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスがあります。
チーム/組織構成