• 日建設計コンストラクション・マネジメント株式会社

    【東京/セカンドキャリア歓迎】電気設備設計・CM(発注者側)◆年収上限1200万/リモート・在宅制度【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/セカンドキャリア歓迎】電気設備設計・CM(発注者側)◆年収上限1200万/リモート・在宅制度【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/12
    • 掲載終了予定日:2025/03/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/セカンドキャリア歓迎】電気設備設計・CM(発注者側)◆年収上限1200万/リモート・在宅制度

    【40代〜50代活躍中/日建G・業界トップクラスの安定基盤/大規模建築プロジェクトの計画立案から携わることが可能/平均年収1000万/福利厚生◎】
    ★年間休日123日(2023年度実績)、フルフレックス、在宅勤務可
    ★再雇用制度有り(75歳まで)・定年以降も年収変わらず就業可能◎

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    プロジェクトの電気設備担当として、発注者側に立った、建設プロジェクトの企画・設計・発注・施工の各段階におけるマネジメント業務をご担当頂きます。クライアントのパートナーとしての運営、品質・コスト・スケジュール・その他様々なリスクの管理を行い、事業推進を支援して頂きます。

    ■組織構成:
    配属組織は計260名程で、20〜70代で構成されています。中途採用での入社者も多数在籍しており馴染みやすい環境です。

    ■ポジションの特徴:
    同ポジションは建築計画の立案からマネジメントをしますので、より上流でのキャリアアップが可能です。入社後はこれまでのご経験を活かせる得意領域をお任せしますが、ご希望があれば状況に応じて別ジャンルへのキャリアチェンジができる環境です。

    ■働きやすい環境:
    年間休日123日(2023年度実績)、フルフレックス・在宅勤務、残業20〜30h程度とオンオフ分けた働き方が可能です。再雇用制度も有り、定年後も年収が変わらず就業可能です。その働きやすさと待遇、長期を見据えて働ける制度が整っていることから平均勤続年数は7年程度(当社は2005年設立)、直近一年間の離職率も1.8%と非常に低い特徴があります。

    ■同社の魅力:
    創立から19年で12名でスタートしたメンバーが300名を数える組織となり、売上額も創立年の8.5倍という成長を遂げています。同社は日建Gの確かなノウハウとグループ力を最大限に活かしつつ、いかなる資本からも独立した組織として中立性、透明性を確保したマネジメントを提供するコンストラクションマネジメント業界のリーディングカンパニーです。オフィス、商業、生産、流通、研究、教育、医療、放送などの各種民間施設はもとより、国土交通省が公募した地方公共団体の支援案件(モデル事業)の5件中2件を同社が手掛けるなど、行政や公共団体の施設へも広がりを見せ、手がけるプロジェクト数や規模も年々伸展しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・電気設備設計経験又はコンストラクションマネジメント経験をお持ちの方

      ■必須資格:以下いずれか
      ・設備設計一級建築士
      ・一級建築士
      ・建築設備士
      ・技術士
      ・電気主任技術者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★東京オフィス
      住所:東京都文京区後楽1-4-27 日建設計後楽園ビル3・4階
      勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      頻度は少ないですが転勤の可能性があります。(東京、大阪、名古屋)
      出張頻度:月に2〜3回、1〜3日程度クライアントベースで出張が発生することがあります。(出張手当有り)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:10〜18:10

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20~30時間程度

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制
      業績賞与があります。(想定年収(残業30h/月含)の35%相当)上記想定年収は業績賞与を含みます。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):433,000円〜650,000円

      <月給>
      433,000円〜650,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記給与詳細は年齢や経験を考慮して決定。
      ※残業手当は、実費支給、但し、想定年収は30時間/月含として計算
      ■業績賞与:業績並びに個人評価により支給(年俸の35%程度)
      ※上記年収は業績賞与を含みます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年間休日123日(2023年度実績)、完全土日祝休み、有給休暇(初年度最大12日※入社月により月割・6/1入社までは最低10日付与、限度22日)、リフレッシュ休暇、夏季、年末年始

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※福利厚生その他欄参照
      社会保険:全国設計事務所健康保険組合へ加入
      退職金制度:企業年金(確定拠出年金)

      <定年>
      65歳
      定年後再雇用制度あり(75歳迄可)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT、教育研修制度、キャリア形成サポート
      ■資格取得支援制度:必要とされる知識の習得を目的に、費用の一部の援助が受けられる制度
      ■日建グループ内で行われる各種研修制度への参加も可能

      <その他補足>
      ■日建設計保有の保養施設(飯綱山荘)、財形貯蓄
      ■人間ドック費用補助、予防接種の補助
      ■産前・産後休業、育児休業、時短制度、在宅勤務、介護休業
      ■育児休暇制度、介護休暇制度、慶弔休暇制度、転勤・長期出張・現場赴任休暇制度
      ■慶弔見舞金、出張手当、資格手当、転勤諸手当、実家への帰省手当(転勤の場合) 等
      ■通勤手当補足:交通費は実費支給※経路が複数ある場合は最安値区間を適用し別途支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日建設計コンストラクション・マネジメント株式会社
      設立 2005年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      建設企画段階から運用まで、トータルにサポートしています(プロジェクト運営、品質管理、コスト管理、工程管理)。
      (1)プロジェクトマネジメント
      (2)コストマネジメント
      (3)施工計画
      (4)発注戦略
      (5)維持保全コンサルティング/調査・診断
      (6)不動産利活用コンサルティング/事業企画
      (7)グローバル
      (8)設計
      資本金 80百万円
      従業員数 372名
      本社所在地 〒1120004
      東京都文京区後楽1-4-27
      URL http://www.nikken-cm.com/
    • 応募方法