具体的な業務内容
【相模原】施工管理◆直行直帰OK/年休125/残業20H/転勤無/週休2日制(土日祝)
〜内装施工管理★最新技術を搭載した手術室/マイカー通勤可!駐車場代無料/働き方改善◎〜
■業務内容:
病院やクリニックの手術室・無菌室の内装を主とした建築現場の施工管理のお仕事をお任せします。
■具体的には:
・工事管理(手配、進捗管理等)
・監督業務(職人への指示等)
・安全管理など
※営業から施工、引き渡しまで一貫して自社で行っています。
■働き方:
・残業時間は平均20時間程度となり、繁忙期でも40時間程度となります。
・現場への直行直帰も可能となります。
・年休125日、土日祝休みと働きやすい環境です。
■配属組織:
・当社は営業・設計・建築の管理(施工管理)の各担当者が専任するチーム制で仕事を進めています。
チームメンバー同士でしっかり連携し、積極的に意見を出し合いながら最良の建築をしています。現在施工管理については2名体制となります。
■当社の特徴:
・創業以来30年間、医療機器の販売、クリニック開業支援や設計・ 施工などを実施してきました。
・健康の維持と介護の連携を目指し、地域に密着した事業を目標展開してきました。
・介護事業は、現在、居宅介護支援事 業所、福祉用具レンタル・販売事業を実施しています。
・医療、福祉に関わるプロフェッショナルとして、最先端テクノロジーを駆使したハイブリッド手術室や感染対策用コンテナ等の設計、施工から、居宅介護支援事業まで展開しております。
・専任のチーム体制で、営業・設計・施工管理の各担当者が連携し、最良の建築を目指し社会に貢献しています。
・福利厚生も充実しており、週休2日制や年間休日125日など、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例