具体的な業務内容
【飯田橋】総務・採用担当◆年休123日/残業10h程/退職金制度・有名ホテルや旅館との取引実績有
【国内羽毛原料トップシェアのグループ企業/宿泊施設の未来を支える/産休育休実績有/残業0〜10時間程/年休123日/土日祝休み/退職金制度有】
プリンスホテルやホテルオークラ等有名ホテルとの取引実績も持つ当社にて、今後の事業拡大に向け管理部門業務担当(総務/採用)を募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1) 各種補助金申請や、総務業務全般
(2) リネンサプライ工場5か所の採用管理:
求人開始から採用までの一連の作業(広告会社、人材紹介会社との求人内容打合せ、求人票作成、給与通知作成など)
※面接、雇用契約書作成など一部は工場側で行います。
※業務割合は総務6〜7割、採用3〜4割です(中途採用メイン)。
■入社後の流れ/キャリアパス:
入社後は管理部長と一緒に採用管理、総務業務を行っていただき、徐々に業務に慣れていただく予定です。その後はリーダー、係長、課長、部長と役職を目指していただくことを期待しております。
■組織構成:
管理部門は管理部長(50代男性)とアシスタントの2名が在籍しております。風通しが良くアットホームな雰囲気の組織です。
■ポジション魅力:
当社は今から4年前にリネンサプライ事業をスタートし、工場も毎年増設するなど事業が拡大しております。工場設立にあたり、採用の企画管理など体制を作り上げていく手触り感を持って業務に携わって頂ける環境です。
■働き方:
残業時間は、月0〜10時間程度です。土日祝休み、年休123日、産育休実績もあり、長期的に働きやすい環境です。
■当社の特徴:
当社は国内の羽毛布団市場を牽引するHLJグループを母体として、大和リビング株式会社、 キョーラク株式会社との共同出資により設立しました。
2014年の会社設立以来、プリンスホテル・ホテルオークラ等の有名ホテルや地方旅館を含む全国約1500以上の宿泊施設に羽毛布団を中心とした寝具を導入いただいております。
また、2020年よりホテル向けのリネンサプライ事業も開始し、全国に10か所リネンサプライ工場を展開するなど事業が拡大しております。(内直営工場は5工場)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成