具体的な業務内容
【東京】複数企業の経理支援・経理職としてキャリアアップしたい方歓迎◇週1在宅・残業10h/昇給年2回
【東京・白金台】複数企業の経理支援・経理職としてキャリアアップしたい方歓迎◇週1在宅・残業10h/昇給年2回/大手会計ファーム出身の公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームでの経理支援担当
■業務内容
当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、財務・経理をメインにクライアントの企業経理支援を幅広くご担当いただきます。 経理職としてのスキルアップが可能な環境です。
■業務詳細:
-仕訳入力
-資金繰り表の入力
-請求書作成
-売上入力
-振込業務
-税金等の納付
-月次、年次決算処理
■組織構成 クライアント経理チーム:8名(平均年齢30代)
■働く環境:
・残業は月10h程度と少なく、週1回の在宅勤務も可能です。
・時短で働かれている方も多くいらっしゃり、子育て世代の方も安心してご入社頂けます。
・昇給年2回かつ、3ヶ月ごとの評価・面談を実施しているため、適宜FBを受けることができ、キャリアの変更等にも柔軟に対応できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成