具体的な業務内容
【東急G】リゾートマンションやリゾートホテルの開発プロデュース◇法人営業/土日休み/残業20H
【東急不動産グループでお客様のリゾートライフを彩る「別荘リゾートのエキスパート」/残業20h程度・年間休日122日/土日休み/産休育休取得率100%】
■業務内容:
リゾートマンションやホテルコンドミニアムの新規建設に向けた開発企画をお任せします。事業主から依頼を受け、当社にて情報収集・企画提案、設計・販売のコンサルティングを行います。
☆「ホテルコンドミニアム」とは
ホテル客室をご購入いただき、ご自身が宿泊されない期間は一般向けのホテル客室として貸し出し賃料収入を得るという新たなリゾートスタイルです。自分の拠点としての快適さはそのままに、維持費などの別荘所有時の不安を解消できる別荘×リゾートホテルの良いとこどりを叶えるシステムとして規模拡大中です。
☆東急リゾート株式会社について
1978年に設立。全国の主要リゾート地を網羅しながら、別荘・リゾートマンション・会員制リゾートホテル等幅広い商品を展開しています。2014年からはハワイ・オーストラリア・東南アジアなど海外にもネットワークを拡大!
時代に合わせたリゾートビジネスで業界をけん引しています。
また、社員の働きやすい環境を大切にしており女性社員の産育休取得率は100%で、育児・介護・傷病からの復帰後は時短勤務も可能です。
その他にも社員のライフスタイルの変化に柔軟に対応し、安心して長く働けるよう各種制度を整えています。
■具体的には:
事業主から受けた土地の活用に関する相談に対し、約2万個のリゾートマンション受託販売実績をもとにプロデュースし、最適なスタイルをご提案します。
・土地の検証、資料作成、提案
・商品化協議
・販売計画の策定
・施工状況のチェック
・建設に向けた用地、物件情報の探索
■組織構成:
受託開発部は現在4名(40代部長1名、20〜30代スタッフ3名)で構成されています。
■働き方:
残業:20H程度
年休:122日(完全週休二日制 土日)
90日まで積み立てられる有給休暇の積立制度や1時間単位で有休を取得できる時間休制度、勤続10年単位で付与される永年勤続休暇など、社員の働きやすい環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成