具体的な業務内容
パートナー企業向けイベント企画運営※リーダー候補◆リモート可/プライム上場(24GS-07)
◆◆旧日本ユニシス/東証プライム上場/賞与実績5か月分/リモート併用可/長期的に働きやすい環境◆◆
■業務概要:
当社は、パートナー企業が提供するITサービスやシステム開発要員を活用し、お客様や世の中のニーズにお応えできるITサービスを提供しています。事業拡大に向け、国内外のパートナー企業(システム開発パートナー)との連携を強化するための仕掛け作りや全社施策を立案し、推進、実行を行います。
■業務内容:
国内外のパートナー企業との信頼関係を築く重要な役割を担っていただきます。
・優良パートナー企業各社とのリレーションを強化するための、定期的な交流会やセミナー等の企画・運営
実施内容の企画から各種手配、当日の講演資料・ディスカッション資料の作成等まで一連の業務を主体的に担当いただきます。
・優良パートナー企業との連携を強化し、長期的関係性の構築を図るための「パートナー制度」の企画
・エンジニア部門における優良パートナー企業の活用推進企画の立案と実行
【変更の範囲:当面の間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■当ポジションの魅力:
各種企画の立案や実行を主体的にリードいただける方を募集します。交流会等での相対はパートナー企業の経営層であるため、広い視野での経験を得ることができます。
新しい取り組みに積極的で、論理的思考ができ、客先/社内とのコミュニケーション能力の高い方を歓迎します。
■組織構成:
購買マネジメント部調達戦略室:5名
(男性:4名、女性:1名。40代:2名、50代:3名)
■当社について:
当社は日本初の商用コンピューターによって今日の情報社会を拓き、以来60年以上にわたりシステムインテグレーターとして顧客課題を解決し、社会や産業を支えるシステムを構築してきました。 この経験と実績をバックボーンに、業種・業態の垣根を越え、さまざまな企業をつなぐビジネスエコシステムを創る中核となり、顧客・パートナーと共に、社会を豊かにする新しい価値と持続可能な社会の創出に取り組んでいます。
チーム/組織構成