具体的な業務内容
【三重県伊賀市/在宅勤務可】経理 ◎残業20h以内/週休2日のフレックス制/バナナ販売のパイオニア
【明治初期に創業、バナナ販売のパイオニア的企業】【三重で働きたい人必見!経理のお仕事】
国内で先駆けて、袋詰めのバナナや1本ずつのバナナの販売を開始した企業!
海外よりバナナ、アボカドを輸入し、日本で熟成させ、あなたの身近なスーパー等へ卸しています。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
今回は経理ポジションでの募集です。同社の‐経理担当者-として下記の業務に携わります。
・仕訳から、決算(月次・年次)締め業務/サポート業務
・売上台帳、仕入台帳入力
・決算資料作成や予算管理のサポート
・請求書チェック
・伝票作成、会計仕訳
・会計ソフトの入力等、1年を通じての経理業務全般に従事頂きます。
■配属先組織構成:
【経理部】
三重本社に2名、大阪に4名(社員2名他)が所属しています。
30〜60歳まで幅広く活躍しています。
■働き方:
コアタイム無のフレックス制で週休2日制です。
バナナの工場は365日稼働しているため休日は社内カレンダーに準ずる形ですが、
配属となる管理部門では基本的に土日休みです。また、バックオフィスでも「リモートワーク」を推奨しており、
入社後、業務に慣れてきたら相談に応じて週2日〜4日程度在宅勤務が可能となります。
(コロナのタイミングでリモートワークを採用し、終息後も、その体制を強化し、働き方を変革している今があります)
資料等はクラウドで共有したり、PDFでのマニュアルもあります。困ったときは電話やチャットで先輩メンバーとコミュニケーションが取れますのでご安心ください。
ャットで先輩とコミュニケーションが取れますのでご安心ください。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成