具体的な業務内容
【未経験歓迎】自社サービスの品質管理 ◆フルフレックス/自社開発POSレジ/残業20〜30H程度
【年休120日/年間2,000件導入・POSレジシステムを展開/アシックス・アンダーアーマー・バンダイナムコなど大手小売企業も多数導入/フルフレックス/未経験から自社サービス開発に携われる成長環境】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
フードテック×リテールテック ×フィンテックと3領域を跨ぐ自社サービスの販売管理システム「CASHIER」の品質管理業務を担って頂きます。
CASHIERというサービスが、ユーザーにとっていかにわかりやすく、簡単に、かっこよく使えるかを常に考えて、 CASHIERサービスの成長を支えることがミッションです。
■業務詳細:
<新規機能/既存機能のテスト業務>
・テスト計画作成
・テスト設計
・テスト実施
・マニュアル作成など
<新規機能/追加機能の企画>
・他サービス調査
・デザイン検討
・開発MTG参加
<リリース業務>
開発チームが改修した機能をテストして問題なく使用できるかをチェックし、リリース業務に参加します。
※月に2回アップデート作業で終電近くまでの業務が発生しますが、フルフレックスのため当日〜翌日に勤務時間を柔軟に調整出来ます。
■本ポジションの魅力:
・未経験でもこなせる業務です。やる気さえあれば、自社サービス開発に携わることが出来る成長環境です。もちろん、イチから丁寧にサポートするのでご安心ください。
・サービスの成長と自らの成長を同時に肌で感じることが出来ます。
・組織がまだ未熟なため、本人の意思やスキルが伴えば、品質管理チームのリーダーを目指すことも可能です。
■メンバー構成:
リーダー1名・メンバー4名の計5名で構成されます。
■「CASHIER」とは:
POSレジを中心とし、デジタル時代のあらゆる販売形態に対応したマルチチャネルPOSレジプラットフォームです。スポーツメーカーやアパレル、テレビ局等、幅広い業種で多くの導入実績を誇ります。イベント・エンターテイメント領域では年間2000件へ導入、国内でもトップクラスの実績を誇ってます。業容拡大に伴い、今後はより規模の大きい会社様(5〜10店舗ほどのオーナー)にも拡大をしていく予定です。
(https://cashier-pos.com/)
チーム/組織構成