具体的な業務内容
【大阪(港区)/転勤なし】社内SE ■プライム上場/ニッチトップメーカー/海外展開中/働き方◎
◇◆業界トップシェアの建設機械メーカー/まずはヘルプデスクからお任せ/IT業務に挑戦したい方・第二新卒も歓迎/ワークライフバランス◎◇◆
■期待する役割
入社後2〜3年、まずはシステム課で行っていることを把握して頂きます。はじめはヘルプデスクの業務、およびITに関する様々な庶務(システムに関する請求書管理・必要な資料作成・データ出し)からお任せをします。将来、同社のシステム課として、会社全体の後方支援を幅広くできる人材になることを期待します。
■具体的な業務内容:ご経歴によってお任せすることは変わってきます。
・社内ヘルプデスク業務、PCセットアップなど
・システムに関する問い合わせ
上記2点を理解することで、システムの構造/社内の動きを理解頂くことに勤めて頂きます。
ゆくゆく行って頂きたい事
・基幹システム導入時のベンダーとの対話、現場調整、ユーザー補助支援など
■組織構成:
現在5名の組織となります。30歳(男性)、24歳(女性)の社員もおり、若手の方々が活躍。1on1で丁寧に引き継ぎを行い、また質問しやすい環境が整っています。24年にも1名中途でご入社されており、開発経験はありませんが様々な場面でご活躍されています。
■働き方:
月残業20時間程度で、有給休暇取得もしやすい環境がございます。
プライベートと両立しながら、スキルアップすることが可能です。
■会社概要:
ニッチトップ!国内トップシェアメーカー。右肩上がりの業績です。
建物の解体などに不可欠な、ショベル先端に取り付ける機械(アタッチメント)の開発メーカー。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境