具体的な業務内容
【東京/日本橋】立体什器製作に関する購買業務/リモートワーク可/入社祝金制度有◆
〜大手企業との取引多数あり/企画・デザイン、提案から制作施工まで社内で一気通貫/家電・化粧品・日用品の店頭プロモーションまで実績多数〜
■業務概要
SP業界で創業60年の当社にて、立体什器製作に関する購買業務を担当いただきます!【変更の範囲:企業の定める業務】
主なお仕事は、仕入コストを管理していただく業務です。
具体的には…
●発注処理・物品購入業務・仕入検収・違算照合業務
●店頭販促什器、制作に関してのコスト管理(相見積もり/仕様の見直し・提案)
●新規の協力会社の開拓(新素材・新加工・新商品)
●配送効率化のための施策(トラック積載計算等)
◆案件事例:https://www.biko.co.jp/2023/?post_type=works
◆組織
営業本部:東京25名(20代:3名 30代:8名 40代:11名 50代:3名)
取引先の90%は既存顧客。長いお付き合いのクライアントとのやり取りがメインとなります。
◆キャリアパス
30代課長職、40代部長職も在籍しており、若手からでもチャレンジできる環境です!
◆やりがい
大手クライアントと直取り引きのため、自身のチームが手掛けた店頭ディスプレイ・キャンペーンが全国で展開されるので大きな喜び、達成感があります!
◆会社の特徴
半世紀以上で培った、店頭プロモーションの豊富なノウハウを有するセールスプロモーションエージェンシーです。
家族手当、退職金制度もあり福利厚生が充実しています。特に子供の扶養に関しては少子化対策にもなるように何人目でも1人1万円(月)を支給しています。残業代は法定時間外は全て支給。働き方の改善を推進、現在は月の平均残業時間20時間以内を目指しています。女性活躍新進指標「えるぼし」の最高位である★3を取得しております。中途社員から活躍している先輩社員も多く、も大きなチャンスがあります。
入社すぐからの有給休暇10日付与や、入社祝金制度も整っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成