具体的な業務内容
【品川区】マーケティング(整形インプラントメーカー/脊椎部門)※事業拡大中/年休125日/業績好調◎
【「高い素材開発力と全国的営業力」を持つ帝人社と「世界屈指の金属加工技術」を持つナカシマメディカルが力を結集】
■採用背景:
純国産メーカーのパイオニアでもある同社では現在順調に売り上げを伸ばしております。今回は脊椎部門の次世代の管理職候補になっていただけるような方からのご応募をお待ちしております。
■職務内容:
ポジションの職務の特徴およびミッションは下記の通りです。
(1) 製品販売戦略・戦術の策定と実行 製品ラインのライフサイクル全体を管理
(2) 自社開発製品の立ち上げ、ならびに設計協力、販売計画の策定と管理
(3) 国内外製品導入の検討、取引先との折衝、販売計画の策定と管理
(4) 製品ブランディング活動
(5) セミナー・展示の企画、運営
(6) カタログ、プロモーション資料などの作成
(7) 海外企業との輸出入に関する交渉
業界未経験者は入社後、製品に慣れていただくため、営業担当者と病院同行や製品説明会同行などを行っていただきます。
業界知識、専門知識を身についていただいたのち、製品担当者として自らの力で市場を切り拓き、マネージャーへ昇格することも可能です。
基礎研究から手掛ける日本発の医療機器メーカーとして、医療現場をよりよくするためのチャレンジ精神を持った方を募集しています。
■取り扱い製品:
「脊椎固定器具」「人工関節」「骨接合材料」を取り扱っております。当社で扱う製品は、高齢者や外傷患者などに使用されるものが多く、今後も高い需要が期待できる製品群となっております。
■組織構成:
配属先は、現在約10名(部長:40代後半、30〜40代が多いです)で構成しております。
■入社後の研修について:
本社研修(2日程度)、東京営業所での1か月座学研修。部門配属後は課長が中心となりOJTを実施します。
■当社の魅力:
・年間休日125日(完全週休2日制の土日祝休み)で長期休暇もあり、オンオフにメリハリをつけてお仕事に臨めます。
・外資系と比較し、給与の浮き沈みが少なく、安定した生活を送りたい方に最適です。
・「日本人の体形に合わせた、日本発の製品」でシェア拡大を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例