具体的な業務内容
【沖縄】コンタクトセンターSV◆150%成長中のBPO事業〜案件立上げ運営/土日祝休/プライム上場〜
〜U−NEXT HOLDINGSグループ/年休120日・充実の福利厚生◎/コンタクトセンター案件立ち上げ/チーム運営・マネジメント業務をお任せ/沖縄での長期就業も叶う環境〜
コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、スーパーバイザーの増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。※株式会社U-NEXT HOLDINGSでの採用・雇用となり、株式会社TACT への在籍出向となります。
■具体的な業務内容:
◎新規案件の立ち上げ業務
他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。
・マニュアル作成
・オペレーターへの研修
・オペレーター採用関連業務
◎コンタクトセンター運営業務
コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。
・オペレーターからのエスカレーション対応
・クライアント対応
・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc)
■やりがい:
・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。
・多くの人とかかわるため、人とのつながりが増えます。
・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。
■組織構成:
◎東京センター…業務管理者5名(内正社員1名)/社員平均年齢:30代半ば
◎福岡センター…業務管理者35名(内正社員25名)/社員平均年齢:30代前半
◎沖縄センター…業務管理者7名(内正社員5名)/社員平均年齢:30代半ば
■株式会社TACT について:
「テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す」
TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成