具体的な業務内容
【岐阜】コンタクトセンターSV<デジタルBPO事業>チームワーク重視/教育充実でスキルアップ
■業務概要:
株式会社USEN Contact Center(デジタルBPO事業部 CC2部 ALMEX OP課)へ在籍出向いただき、USEN&U-NEXT GROUPの「USEN-ALMEX」が提供する商材・サービスに関する問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せします。入社後はオペレーター業務から始め、顧客対応の実務を経験した後に、派遣・委託スタッフの管理や現場統括を担当いただきます。スーパーバイザーとしてチームの成長とサービスの質の向上を支えていただく重要なポジションです。
■業務詳細:
・お客様からの多岐にわたる問い合わせ対応
・コールオペレーター業務のサポートと育成
・委託および派遣スタッフの管理、研修、スキルアップ支援
・レジャーホテル向け機器のリモートメンテナンス対応
・障害監視システムにおける保守管理
■募集背景:
当社では、顧客対応の品質向上と効率化を図るため、また顧客数の増加に伴う対応力強化のため、新たな管理者を募集しています。成長し続ける組織で、オペレーターと共にお客様に寄り添いながら、将来的にはマネージャーとしてリーダーシップを発揮していただける方を募集しています。あなたの経験を活かして、次のステージに挑戦してみませんか?
■やりがい:
・お客様に直接貢献できるポジション
問い合わせ窓口として「困った」を「良かった」に変えるサポートを通じて、製品やサービスの信頼性向上に貢献できます。お客様から直接感謝の声を聞けるため、日々の仕事にやりがいを感じられます。
・キャリアアップの機会
SVとしてのスキルを身につけながら、チームをまとめ上げるリーダーシップも養われます。将来のマネージャー候補として、組織の成長と共に自身のキャリアも築ける環境です。
・働きやすい環境
24時間365日体制ですが、柔軟なシフト勤務が可能で、プライベートの時間も確保しやすい環境です。ワークライフバランスを大切にしながら働けます。
■株式会社USEN Contact Centerについて:
デジタルBPO事業を運営しています。「VOCで未来を共創する。」を使命に、顧客体験価値の向上とクライアント企業への新たな価値提供を追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成