具体的な業務内容
【名古屋】福祉用具の法人営業◆年休121日/週休二日制(土日祝)/残業25h程度
〜福祉業界での従事経験のある方大歓迎!/働き方◎年間休日121日/週休二日制(土日祝)/平均勤続年数15年と高定着の環境で腰を据えて就業〜
■業務内容
当社にて、ルートセールス中心で福祉用具や生活支援用品等の販売を担当していただきます。
■具体的には
・代理店(卸)への営業活動
・代理店担当者と福祉施設へ直接訪問にて、商品説明などの勉強会も実施
◎移動手段:社有車を使用(直行直帰体制)
└社用車はリースで1台貸与され、自宅付近の駐車場は会社負担で借りることができます!
◎営業エリア:東海エリア全般です。自宅を中心に自動車で1時間程度の範囲内となります。
◎勤務地への出社は週1日程度となります。(ミーティング等のため)
■配属組織
営業3名<課長2名、主任1名/男性2名、女性1名/20代〜40代まで1名ずつ>
和気あいあいとしたアットホームな環境で、優しい方が多く皆さんのびのびと就業しております◎
■入社後の流れ
・始めは商品知識等の座学から始まります。入社直後の研修終了後も月に1度勉強会があり、新しい商品の知識を身に着けることが出来ます。
・独り立ち後も社用携帯で電話で先輩へ相談をしたり、日報やレポートを全員で共有しコメントをもらいながらフォローいただけます。
■当社の特徴:
・創業100年以上の老舗商社で、主に医療、介護、衛生用品の製造や販売を行っている企業です。
・医療や介護、衛生分野において豊富な製品のラインナップがあり、現場のニーズに幅広く対応しています。
・厳格な品質管理体制のもとで製造された製品は、高い信頼性と安全性を持ち、医療・介護現場で評価されています。
・常に新しい技術の開発に力を入れており、製品の改良や新製品の開発に積極的です。
・製品の提供だけでなく、導入後のサポートやコンサルティングも充実しており、顧客満足度が高いことが特徴です。
■竹虎グループについて:
「医療・福祉・健康分野の開発及び販売を通じ、人々の生活を豊かにし社会に貢献する」を不変の目標として掲げ、社員全員が一丸となって日々努力しています。
その実現をめざし、「新製品の開発」「国内外への販売網の拡大」といった、未来に向けた具体的な取り組みを常に進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成