具体的な業務内容
プリセールス◆国内トップ級電子マネーサービス/累計12.2万店舗以上導入/リモート可/年休120日
■□国内外を含む約1,000社・累計12.2万店舗以上の導入実績/国内トップクラスの導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開/月平均残業10〜15H程度・リモート勤務可・年休120日とメリハリをつけて働ける環境◎/全社離職率10%以下■□
■業務内容:
国内トップクラスの導入実績を持つ、クラウド型電子マネー発行システム「バリューカードASPサービス」を運営する当社にて、新規・既存のシステム支援やシステム相談を担当していただきます。
■業務詳細:
・クライアント要望のヒアリング・要件整理・サービス設計 等
・フロント業務の中のシステム全般(顧客システム部門や顧客ベンダーとのQ&A対応など)
・システムサポート(営業担当と同行しプロダクトの説明)
・社内の新サービス・新機能のプロジェクト設計や要件整理
■入社後の流れ:
(1)独自Pay/キャッシュレス業界の理解を深めていただきます。
(2)オンボーディングの座学を通じて、システム・業界理解を深めていただきます。
(3)当社のプリセールス業務を理解する→顧客打合せに既存メンバーと同席したり、実際のQA対応をOJTを通じて理解していただきます。
(4)3か月程度を目安にプリセールスとして独り立ちを目指します。
※大きな施策はプロジェクトを組成しチームのメンバーと一緒に動きます。
■組織構成:
部長1名、マネージャー1名、メンバー4名で活動中です。
■働き方:
・リモート可能です。毎日出社のメンバーや、週に2回出社メンバーもいます。会社のイベントや対面Mtgの場合は出社必須です。
・月平均残業10〜15H程度・年休120日・土日祝休みとメリハリをつけてご就業いただけます。
・全社離職率も10%以下で長く働きやすい会社です。
■当社の特色:
国内外を含む約1,000社、累計12.2万店舗以上の導入実績、国内トップクラスの導入実績のハウス電子マネーサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例