具体的な業務内容
【川崎駅/転勤無】管理部門・事務スタッフ/労務メイン◇スタンダード上場G◇土日祝休み/基本定時退社!
〜総務・労務系バックオフィス担当/残業ほぼ無し/年休120日/土日祝休み/東証スタンダード上場企業のUEXグループ〜
■業務内容:
◇総務・労務業務を中心にお任せいたします。
・消耗品の発注
・来客対応
・オフィスの管理
・税金/保険関係の業務
・年賀状
・社内人事制度・規定の作成補助業務
■入社後の流れ:
同部門の先輩社員や代表から少しずつ業務を引き継いでいただきます。親会社とも日頃から連絡を取っているため、業務で困ったことがあってもすぐに確認することができます。
■組織構成:
20代から50代のメンバーが所属しています。先輩の業務フォローなどからお任せします。
■魅力
・JR/京急川崎駅からすぐのオフィスでアクセス良好です◎
・年間休日120日以上・土日祝休み・残業ほぼ無しとWLBを整えることが可能です。
・スタンダード上場企業のグループ会社で安定的な経営状態を誇っており、長期就業が叶います。
■魅力:
・東証スタンダード上場企業のUEXグループなので基盤が安定しています。
・既存対応がメインなので、飛び込みやテレアポはありません。また、個人ノルマもないためお客様とじっくり向き合うことができます。
・年間休日120日以上で土日祝休みなので、オンオフのメリハリを付けて働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成