具体的な業務内容
【新横浜】法人営業(電話・消防設備など)◆創業70年の安定性/業界ニッチトップ/残業月20h程度◆
【北陸のインフラを支え続けて創業74年のニッチトップ企業/健全経営を保ちながら、関東・関西へも商圏拡大/残業月平均20h/社員想いな福利厚生/定着率95%以上】
電気通信設備全般のコンサルティングから施工・メンテナンスまでワンストップで提供・自社パッケージ開発を展開している当社において、大阪営業所(新規開設予定)の営業担当をお任せします。OJTを中心に教育体制が充実しており、中途採用の方も多くご入社されています。
■業務内容:
ゼネコン様、サブコン様(電気工事会社)などからの受注、直接受注のお客様に対しての営業をお任せします。取り扱い商材のシステムの設計・見積作成から提案書の作成および顧客の情報収集などを行って頂きます。
〜一日の流れ〜
簡単な朝礼、営業活動、帰社後に見積作成や資料作成などデスクワークを行って頂きます。1日平均3社〜4社様程対応する流れになります。また、営業活動において直行直帰や時差勤務制度も可能です。
■営業エリア:
神奈川県、東京都を中心に関東地区をご担当頂きます。
■顧客:
サブコン様(電気工事会社)、ゼネコン様などからの受注や民間企業からの直接受注を中心に、そのほか自治体ならびに自治体の出先機関とお取引がございます。
■ミッションについて
既存のお客様がメインなるため長期的なお付き合いが出来るように関係性を構築していただきます。また、お客様の要望などをもとにシステムをカスタマイズしていくため、お客様のご要望をしっかりと聞いていただくことも重要となります。
■取り扱い商材:
電話システム・ネットワークシステム・ネットワークカメラシステム、消防設備、放送映像設備など(幅広い商材を取り扱いますが、技術スタッフ、支社・支店や取引先メーカーからの業務支援があります)
■当社の魅力:
・教育に力を入れており、各種資格の取得支援制度(費用補助・合格祝金)や通信教育奨励制度、各種階層別研修を行っています。
・時差出勤制度やノー残業デーなど、働き方改革に積極的であり、健康経営優良法人の認定を受けるなど健康経営にも取り組んでいます。
・社員同士の交流に補助金がでる社内親睦制度やなど社内コミュニケーションを促す取り組みもあり、一緒に働く人を取っても働きやすい職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成