具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】社内SE(インフラ)※ベンダーコントロール中心/入社1年で正社員登用/残業時間10h
<社内SE/第二新卒歓迎/プライム市場上場/ヘルプデスク経験から応募可能/銀座を代表する創業154年の老舗百貨店「松屋銀座」/平均残業時間10時間程度/ワークライフバランス◎>
■業務内容について:
今後DX化を推進するにあたり、新システム導入のためのベンダーの選定・関係構築を行っていただくことを期待しているポジションになります。
IT領域の知識を活かして活躍いただけます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内システムの運用・保守を担当
・ベンダーの選定・折衝
・システムの効率化や改善の実施
・システム障害の対応やトラブルシューティングを行い、システムの安定運用のサポート
まずは運用業務を中心に、社内のお問い合わせ対応や権限管理などを担当して頂きます。
業務に慣れてきた後は、設計構築など上流業務にも携わることができます。
■正社員登用について:
契約社員として入社いただき、1年勤務後に正社員登用となります。
正社員登用のための再契約や試験などはございません。
基本的には1年間の勤務後に自動的に正社員登用となります。
■正社員登用実績:
2023年度:100%
2022年度:100%
2021年度:100%
■社風:
残業時間10H程度、フルフレックスと柔軟な働き方◎
部署の垣根を超えたコミュニケーションが非常に取りやすい風土です。
■当社の特徴について:
当社は、銀座に本店を構える百貨店で、2019年に創業150周年を迎えました。500数十名程度の社員数のため、自身の意思を実現しやすい環境となっております。
■当社の魅力:
・現代では百貨店のあり方が変わってきており、当社でも百貨店事業の収益力強化はもちろんのこと、ECへの進出や不動産関連事業の強化
など新たな成長基盤づくりを行っております。
・百貨店事業の収益力強化では、銀座を代表する百貨店として銀座店近隣のラグジュアリーブランド路面店との提携促進はもとより、コンテンツ事業として映画・アニメの版権元に出資し、国内外での展覧会の開催も拡大。
・様々な取り組みが日本の優良顧客に加えインバウンドのお客さまにもご指示いただき、2024年2月期には銀座本店が過去最高となる総額売上高1018億円を記録しました。
変更の範囲:本文参照
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