具体的な業務内容
【社内SE】社内ICTインフラの企画・運用・保守等/バンダイナムコグループ/残業平均月20h以下
【バンダイナムコグループ/エンタテインメント商材の中間流通で業界シェアトップクラス/年間休日125日・土日祝休み】
■業務内容:
・インフラ運用保守業務および業務改善、標準化
・ネットワーク、インフラの企画(LAN/WAN、無線WiFi)
・稼働中の環境の運用保守(Amazon Web Service、Azure、Microsoft 365他)
・デバイス管理(PC、スマホ)
■環境面
事業部が使用しているソフトウェア環境はMicrosoft製品メインです。
メールやワークフローなどはそれぞれ異なるソフトウェアを利用しており、クラウド環境がメインです。
■組織構成:
部署全体では50名弱、配属チームは8名です。20代〜50代まで幅広いメンバーが在席しております。
■キャリアパス:
担当⇒チームリーダー⇒部リーダーとキャリアアップ可能です。
役職に関わらずスキルに応じてお任せする業務内容もレベルアップします。
その評価に応じて報酬も上がります。
■当グループについて:
ハピネットグループは玩具、映像音楽、ビデオゲーム、アミューズメントの4分野すべてにおいてトップクラスのシェアを誇るエンタテインメント総合商社です。
当社だからこそ得られる情報力や、独自の物流システムを武器に、メーカー様・販売店様それぞれのメリットを生み出しています。
株式会社バンダイナムコホールディングスは株式会社ハピネットの筆頭株主となっており、当社はバンダイナムコグループの関連事業会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境