具体的な業務内容
【銀座】カスタマーサポート◆月給29万〜/所定労働7.5H/第二新卒・未経験歓迎
〜第二新卒・完全未経験歓迎/正社員経験不問/未経験から営業事務へチャレンジできる/年間休日120日/ワークライフバランス◎〜
■採用背景:
日本事業拡大に伴い、東京DSC(ディストリビューションセンター)にて、営業サポートのポジションを募集します。
■主な業務:
・コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンド)
・レポート作成等、各種事務作業
・メンバー(会員)への対面販売、接客業務
・DSC(Distribution Center)の店舗運営(ディスプレイ、在庫管理、清掃、備品発注など)
・DSCの店舗管理(売上、シフト作成等)
・イベント開催時の運営サポート業務
■組織構成:
東京のセールスグループは、スーパーバイザー1名、メンバー5名(平均年齢30歳)の計6名が在籍しており全員女性で構成されています。
休憩時には雑談があり、温かみのある社風です。入社直後は20代後半の女性がメインでOJTを行います。
■働き方:
週休完全2日制で、日・祝日休みが固定、他1日はシフト制になります。土曜日にお休みを取ることもでき、年間休日は120日です。
当社では女性の社員も多く、産休や育休、時短勤務の実績もあります。
3か月に1回程度の頻度で、平均3泊ほどの出張が発生いたしますが、休日出勤となった際には振替休日を取得いただけます。
■キャリアステップ:
ゆくゆくはサービスメンバーのマネジメントや、営業ポジションへご本人の希望に沿ってキャリアアップいただけます。
■企業魅力:
当社では、口コミを通じて購入者を拡大するという手法を導入しています。そのため、広告費用などをほとんどかけることなく、質の良い製品開発のために資金投入を行うことが可能になります。
このような方針により、消費者に製品品質の良さが高く評価されています。同業界では、迷惑な勧誘などにより悪評を得ている会社があるという事実もありますが、当社はその製品力によりクレームなどは発生しておりません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成