具体的な業務内容
【大阪/堺】営業事務/(貿易商社)◆語学生かせる/年休120日/WLB◎
貿易商社である当社において、営業事務をお任せします。
■職務内容:
・書類作成
・納品・在庫管理受発注
・顧客対応
・顧客情報管理(登録、更新)
・営業サポート
【変更の範囲:会社の定める業務】
■勤務地:
出社のお仕事です(出社地:大阪府堺市中区平井678−3)
■このポジションの魅力:
(1)嬉しい高報酬!
1年目からしっかりと稼げるので、前職からの給料UPを目指す方にもおススメです。昇給も可能です!
(2)土日祝休み&年間休日120日以上
学校などと同じ日に休みがとれるため、ご家族との時間もしっかりととることができ、ワークライフバランスも整います。
(3)正社員登用可能です!
正社員登用のための各項目の基準を満たしていれば、正社員登用となります。項目に関しては難しいものではなく、人柄や勤務態度、業務遂行スキルなど通常に勤務いただいていれば基準を満たすことが可能です。
■こんな方、大歓迎です!
・業務を行う上で、ご自身で工夫や改善ができる方
・コミュニケーションを取りながら業務を行える方
・ご自身でタスクやスケジュールを管理できる方
・きちんと報告や相談ができる方
・英語や中国語などを活かして働きたい方(※必須ではありません。)
海外の取引先とのメール対応などが発生しますが、翻訳にて対応いただける範囲のため、英語力をお持ちでなくても問題ございません。
■当社の特徴/強み:
・当社は30年以上の輸出入貿易の実績と信頼
・中国・台湾・韓国やその他アジア諸国と強力なパイプを保持
・自社工場を初めとする徹底した管理体制
・海外企業をビジネスパートナーと位置付けお客様との懸け橋の立ち位置
■当社について:
私たち昌弘貿易株式会社は、創業以来35年に渡り、研磨材・鋼球などを中心に 当社主導で製品化し、国内製造業へ販売している企業です。工業用ダイヤモンドの取り扱いの実績から、新たにラボグロウンダイヤモンド(人工ダイヤモンド)の販売も開始しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成