具体的な業務内容
【表参道】オフィス、マンション等の設備設計※CADオペ経験を活かせる/裁量権◎/土日祝日休/大手案件
〜CADオペ経験があればOK/設備設計経験者歓迎/スキルアップしたい方へ/提案〜施工までの業務を中心に一気通貫で担当/商業や飲食等多ジャンル×大手企業元請け案件に携われる/年間休日113日/土日祝日休み/残業月45h程/在籍1年半で在宅勤務可〜
■業務内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの空調・給排水の設備設計を提案〜施工までの業務を中心に一気通貫でご担当いただきます。
▽業務詳細:
・事業用ビルのリニューアルを担当する不動産業者等からの工事を受注
・設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理
・設計/デザイン事務所/業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行
・設計/デザイン事務所からの案件受注
■案件詳細
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。
・案件の規模:2〜3千万の案件から2億円弱の案件もあります。
・工期:1〜2か月程
・担当現場数:一人5〜10案件
・対象エリア:首都圏の案件が9割で、残り1割は全国の案件です。
※首都圏に案件が集中している為、ご自宅から通えることがほとんどです。
・1案件あたり:1名
※内装施工管理の方1名と発注作業等のサポート1名と計3名で常駐することがほ多く、お一人で常駐することはほとんどありません。
▽施工実績:https://www.sync-g.jp/
BURTON FLAGSHIP STORE、note株式会社、.BASE 虎ノ門等
■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能!
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年〜7年)⇒サブリーダー(10年以上)
■就業環境◎
・土日祝日休み
※案件により年に10回程ありますが、その際は振休を取得頂きます。
・年間休日113日
・月残業時間45h程
・転勤無し
・出張ほとんどなし
※首都圏の案件が9割の為ほとんどなく、もし出張した場合でも会社から交通費や宿泊費の支給があります。
・在籍1.5年で在宅勤務も可能。
・出産や育児の事情により時短勤務する社員もおります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等